Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


ウド鈴木(うど すずき)は、お笑い芸人。

お笑いコンビキャイ~ンのボケを担当。相方は、天野ひろゆき。
金髪のモヒカンという非常に特徴的な髪型をしているが、キャイ~ンとしてデビューした当初までは手入れが簡便なのでパンチパーマであった。

ウド鈴木の画像】

ウド鈴木のプロフィール】
生年月日 1970年1月19日
本名、鈴木任紀(すずき ひでき)
山形県東田川郡藤島町(現・鶴岡市)出身。
山形県立庄内農業高等学校卒業。
浅井企画所属。
宅地建物取引主任者の資格を持つ。

芸名の「ウド」は、名付け親である「夢麻呂」という芸人が
「体だけ大きくて何も役に立たないウドの大木だな」と言った事から命名。

キャイ~ンを結成前は、ピン芸人として活動していた。

2002年11月1日未明に東京・新宿区歌舞伎町の繁華街で若者と殴り合い、書類送検された。友人が危害を加えられたため、やむを得ず実力行使に至ったとされる。
2006年4月12日に2歳下のソムリエをしているBoA似の女性と、結婚(入籍)を発表。

ウド鈴木の関連ニュース】
・2007年04月14日 13日午後1時2分ごろ、交通事故を起こす。自ら運転する車で東京・台場のフジテレビ前にある交差点を直進した際、右折中の車と衝突した。



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geino55.blog97.fc2.com/tb.php/96-d2ab9fcc


芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

