Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


ムーディー勝山(ムーディかつやま)は、お笑いタレント

【ムーディ勝山 画像】

ムーディ勝山 プロフィール】
生年月日 1980年6月11日
出身地 滋賀県大津市
血液型O型。

漫才コンビ・勝山梶の勝山慎司(かつやましんじ:本名)が
ムード歌謡ネタを披露する時の歌手名、キャラクターである。
「ムーディー」と伸ばされることがあるが「ムーディ勝山」が正しい。

大阪NSC23期生、吉本興業所属。

ムーディ勝山の芸風は、服装は、白いタキシードと黒の蝶ネクタイといういでたち。
髪型はポマードを付けたような横分け。
右手に金色のマイクを持ち、左手は腰のあたりで肘を曲げて拳を握ったような格好で、一点をずっと見たまま、アカペラで持ち歌(ネタ)を披露する。

2007年3月10日、エンタの神様に出演した際には 初登場にもかかわらず歓声で迎えられる。初登場時には「右から左へ受け流すの歌」を披露。

2007年3月18日の「爆笑レッドカーペット」(FNS)では、新ネタ「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」を披露し、審査員から「満点大笑い」の高評価を得る。

ムーディ勝山の持ち歌】
・右から来たものを左へ受け流すの歌
・上から落ちてくるものをただ単に(ただただ)見ている男の歌
・数字の6に数字の5を足しましたの歌
・2日前から後頭部に違和感がある男の歌
・ただ単にキノコのことを歌った歌
・37歳の唄(メッセンジャー黒田の37歳の誕生日を祝って相方のあいはら、ビッキーズ須知を前に歌ったもの。2007年2月「メッセ弾」。)
・嫁はんがチョイスしたシャツを着てるの歌(犬井ヒロシとのコラボ。バッファロー吾郎木村の事を歌ったもの。)

ムーディー勝山の着うたが人気爆発中!


スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから



コメント

v-4ゆめ

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-49v-237v-205色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geino55.blog97.fc2.com/tb.php/65-f93389a4

「ムーディー勝山」の情報

「ムーディー勝山」の情報ならおまかせ!

芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。