Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


飯島愛(いいじま あい)は、元AV女優でタレントです。

飯島愛のプロフィール】
生年月日 1972年10月31日
出身地 東京都江東区亀戸
身長161cm
所属 ワタナベエンターテインメント


飯島愛 関連ニュース】
1992年、AV女優となる。
1990年代前半、深夜番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京系)で、スカートをめくり、世の男たちに活力をあたえた。『Tバックの女王』と呼ばれる。
2000年、半自伝的な小説「プラトニック・セックス」でAVや性病感染、整形手術していたこと等をカミングアウトしべストセラーに。映画化やテレビドラマ化もされ、作家活動も行っている。
胸や顔の整形等について公にカミングアウトしている。カミングアウトとは、これまで隠していた自らの出生(部落、在日)あるいは病状(特にHIV感染症)あるいは性的指向(レズビアンであること・ゲイであることなど。)を表明すること。
・2007年3月3日、芸能界引退の報道が流れる。腎臓病(腎盂炎)であることが報道された。
・2007年03月26日3月いっぱいで芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が25日、TBS・毎日系「サンデー・ジャポン」に出演した。最後の生放送としての出演だったが、直前に起きた石川県地方の地震のため、わずか4分で地震ニュースへ切り替わり、引退コメントを発する機会はなかった。引退の真相を告白する予定だった。


スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから



コメント

しきゅうわおもちゃじゃないのよたいせつに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geino55.blog97.fc2.com/tb.php/6-992d61e7


芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。