Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


相葉 雅紀(あいば まさき)は、ジャニーズ事務所のグループ嵐のメンバー。

相葉 雅紀 画像】

相葉 雅紀 プロフィール】
生年月日 1982年12月24日。
出身は千葉県千葉市花見川区
身長176cm、体重56kg
メンバー内で一番背が高い
血液型はAB型。
愛称は「相葉ちゃん」。
実家は中華料理店を営んでいる。。
千葉市立上の台小学校、千葉市立幕張本郷中学校卒業。

普通自動車免許のほかに小型船舶5級の資格を持っている。

動物とふれあうことが多く(日本テレビ系バラエティ番組・『天才!志村どうぶつ園』など)、永遠のライバルとされているカンガルーの「ハッチ」から両腕に太い傷を付けられたことがある他、キリンに鼻で殴られたり、ライオンに噛まれたりしたこともある。またアフリカでチーターに追いかけられた。



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geino55.blog97.fc2.com/tb.php/51-80369f4c

これで合格 総合旅行業務取扱管理者重要問

総合旅行業務取扱管理者は取得するのがかなり難しい資格試験であると思います。覚えなくてはいけない事柄もかなり多く、試験範囲も相当広いので、合格するには大変な労力を要します。 そこで、効率的な学習が必要です。本書と、自分の気にいった総合旅行業務の参考書一冊

一発合格!普通免許超速クリア問題集

教習所の学科の教科書にやる気が出ず購入。 この本はとても簡潔にまとめられていて覚えやすく、イラストもかわいい。 模擬問題は左ページに問題、右ページに解答と解説があり、 1問づつ答え合わせできるので時間が節約できうれしかった。 分からなかったり間違った場合、関

芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

