Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


要 潤(かなめじゅん)は、俳優、タレント

要 潤(かなめじゅん)画像


本名 要潤(同じ)
生年月日 1981年2月21日
出身地 香川県 
所属 フリップアップ
身長 185㎝
血液型 A型
学歴 香川県立高瀬高等学校卒


まだ素人のころ、アルタで「笑っていいとも!」の警備のバイトをしているところをタモリに気に入られ、同番組のコーナーに出演した。
2001年、「仮面ライダーアギト」の氷川誠の役でデビュー。イケメンヒーローのブームとともに歩む。

要 潤 出演ドラマ】
「仮面ライダーアギト」「新・愛の嵐」「この冬の恋」「天才柳沢教授の生活」「まんてん」「怪談新耳袋・第三診療室」「心の手料理」「GOOD LUCK!!」「動物のお医者さん」「恋文」「ライオン先生」「3時のおやつ」「僕と彼女と彼女の生きる道」「電池が切れるまで」「ラストプレゼント」「忠臣蔵」「19borders」「マザー&ラヴァー」「曲がり角の彼女」「東京ワンダーツアーズ」「火垂るの墓」「今夜ひとりのベッドで」「ナニワ金融道」「夜王」「少女には向かない職業」「タイヨウのうた」「天使の梯子」「たったひとつの恋」「嫌われ松子の一生」「秘密の花園」「探偵学園Q」「肩ごしの恋人」

要 潤 出演映画】
「仮面ライダーアギト」「仮面ライダー龍騎」「天使の牙B.T.A.」「雀鬼くずれ」「雀鬼くずれ2」「CASSHERN」「亀は意外と速く泳ぐ」「UDON」「ピューと吹く!ジャガー」

要 潤 出演舞台】
「うそつき弥次郎」

【現在】
「幸せって何だっけ」のレギュラー
スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

