Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


柳原可奈子(やなぎはらかなこ)は、お笑い芸人

柳原可奈子(やなぎはらかなこ)画像

柳原可奈子 プロフィール】
本名 柳原可奈子
出身地 東京都
生年月日 1986年2月3日
学歴 東京都立小平高等学校プロフィール普通科外国語コース卒業。東放学園専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業。
所属 太田プロダクションに所属
身長153センチ、体重72キロ

現在、かわいいぽっちゃり系で人気上昇中。調子のいいときの体脂肪率は50%と本人いわく


 代表的なコントは「渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員」「総武線西船橋駅付近の女子高生」。カリスマ店員や女子高校生がネタだ。
「いらっしゃいませ~どうぞごら~んくださ~い」「気になっちゃう感じ?」などのネタ言葉がある。
みずから女子高校生の行きそうな場所に行ってネタを探している。

産まれたときは4,400gと大きかった。赤ちゃんモデルをしていた。
高校生のときからライブに出演し注目され始める。
2007年になり10代女性の間からブレイクする。
お菓子を禁止されるぐらいチョコレートやクッキーが大好き。
出演の後にマネージャーからもらえるのが楽しみ。
コスメも好き。そして読書も。トロンボーンが特技。
モーニング娘のおっかけもしている。普段、自分のことを「あっし」と言っている。


柳原可奈子 出演番組】

 『わかってちょ~だい』
 『水10!オリキュン』
 『完売劇場』
 『鬼嫁日記いい湯だな』
 『ぐるぐるナインティナイン』
 『エンタの神様』
 『愛のエプロン』(料理は苦手)
 『笑っていいとも!』。
 そのほかCMに多数出演。


スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

