Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


草薙剛(くさなぎつよし)画像

 愛媛県生まれ、埼玉県育ち。1974年7月9日生。歌手、俳優。
 いわずと知れたSMAPのメンバー。
歌手、バラエティタレントとしての活躍もさることな
がら、近年は俳優としての活躍が目立つ。
2007年には、第14回読売演劇大賞・杉村春子賞、優秀男優賞を受賞している。
 レギュラーのバラエティ出演は、『SMAP×SMAP』、『笑っていいとも!』など。
 主な映画出演は、2003年の『黄泉がえり』が大ヒット。
この作品は、梶尾真治の原作で、死者が蘇るという超常現象がテーマ。
映画は、監督が塩田明彦、共演が竹内結子、柴咲コウ、伊藤美咲と女優陣が豪華だった。
2004年、『ホテルビーナス』、『茶の味』。
2006年の『日本沈没』は、1973年に大ヒットした話題作のリメイク。
こちらの作品でも柴咲コウとの共演となっている。
 舞台にも積極的に出演している。
主な舞台出演は、『蒲田行進曲』、『父帰る/屋上の狂人』など。
 テレビドラマも話題作が多く、2003年、『僕の生きる道』、『太閤記 サルと呼ばれた男』。
2004年、『僕と彼女と彼女の生きる道』、『徳川綱吉 イヌと呼ばれた男』。
2006年、『僕の歩く道』など。
 もちろんSMAPとして歌のヒット作も多くある。
スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

