Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


伊藤美咲(いとうみさき)画像

 福島県出身。
1977年5月26日生。
女優。
 他を圧する美貌でますますエンジンがかかってきた伊藤美咲のキャリア。
その姿がファンの印象に残り始めたのは2001年の『新・お水の花道』あたりからか。
2002年は森田芳光監督の『模倣犯』へ出演している。
また、2004年公開、同じく森田監督の『海猫』では、主演として野田薫役を努めた。
どちらかといえばモデル的きれいさのみが先走っていた伊藤美咲にとって、『海猫』は重要な作品となる。
『海猫』は、谷村志穂の原作をもとにした作品で、漁村へと嫁いだ、日本人とロシア人のハーフとして生まれた娘の苦しい生涯を描いている。
伊藤美咲の持ち前の美貌は、ロシア人の父がいるという設定でもまったく違和感なく、激しいラブシーンも含め、体当たりで演じた結果、日本アカデミー賞新人俳優賞などに選出された。
 テレビドラマとしては、2005年『電車男』、『危険なアネキ』などで一般的な人気が完全に定着。
2007年『山おんな壁おんな』では、一つの得意技ともなったコメディ演技にも安定感が出てきた。
 映画出演も順調に経験しており、内容もコメディ、ホラー、恋愛など多岐に渡っている。
 男女問わずファンも多く、希少な本格的美貌と現代性を兼ね備えた女優として、今後さらに大きな役に恵まれることが期待される。
スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。