Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


福井敬治は元プロ野球選手

福井敬治 画像


福井敬治 プロフィール】
本名 福井敬治
出身地 奈良県出身
生年月日 1976年5月12日生

 高校野球の名門智弁学園高からプロ野球の巨人にドラフト3位指名を受けて入団。
主に貴重な代打要因として印象に残る活躍をする。
現ニューヨーク・ヤンキースの井川からもホームランを打ったことがある。
 その後巨人を自由契約となり、広島へ入団。
独特の風貌とユニークなキャラクターで異彩を放つ。
 2006年に戦力外通告を受けたことにより、プロ野球からの引退を余儀なくされる。
2007年には、日本野球連盟の茨城ゴールデンゴールズに入団。
 プロ野球時代の有名なプレイは、いわゆる「フルジャンプ福井」の名が誕生した巨人時代のもの。
福井のやや意味不明のプレイから、巨人の11失点が始まった。
 これらの経歴から見てわかるように、野球選手としては珍しい「天然」タイプのキャラクター。
それもあってか、お笑いタレントとしても活動を始めることが決定している。
コンビを組むのは佐藤あつし。
 身長189cm・体重87kg の堂々たる体格。
プロ野球時代は右投げ右打ちの内野手だった。
 プロ野球出身の本格的お笑いとして自立できるかどうか注目される。




⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

