Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


舘ひろしは、俳優・歌手です。

舘ひろし 画像


舘ひろし プロフィール】
 本名 舘廣
出身地 愛知県出身
生年月日 1950年3月31日生

 身長181cm・体重68kg の体型にスーツを着こなし、今も舘ひろしは衰えることなくファンを魅了し続けている。
 ロックンロールバンド「クールス」のボーカルとしてデビュー。
危険な雰囲気を漂わしながらも、余裕のあるボーカルは、当時から現在まで受け継がれている。
 
俳優としても、松田優作主演の伝説的な作品「暴力教室」に出演。
強烈な印象を残す。
 その後、「西部警察」シリーズや「あぶない
刑事」シリーズで、お茶の間にも完全に定着。
数少ない「カッコいい大人」の俳優として、そのポジションは不動のものとなる。
 ボーカリストとしては、なんと言っても「泣かないで」がスタンダードとなる。

 舘ひろしの演技・キャラクターの特徴は、どんなにキメルシーンでも、独特のユーモアを漂わせることができる点。
その辺りが、カッコつけるだけで終わるその他の俳優や若手たちとの差を生んでいる。
舘ひろしと共通する個性を持った役者は、今日に至っても現れていないように見える。

 2007年には、ドラマ「パパとムスメの七日間」で、心と体が女子高生の娘と入れ代わった父親役を演じる。
つまり、舘ひろしは、父の体へ心がはいってしまった娘を演じるわけになる。
舘ひろしのキャピキャピ演技はファンならずとも目を見張るもの。


スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。