Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


石橋正高は、俳優です。

石橋正高 画像

石橋正高 プロフィール】
本名 石橋正高
出身地 神奈川県出身
生年月日 1979年4月6日生

父はかつての人気俳優石橋正次。
 デビューは1998年。デビュー舞台は『さよならの約束』である。

 2007年12月に、歌手小柳ルミ子と結婚が予定されていることで俄然話題性を帯びてきた。
小柳ルミ子は55歳であり、その年齢差は27歳である。
2007年12月というのは、小柳ルミ子の母愛子さんの喪が明ける月にあたる。
 石橋正高と小柳ルミ子の交際は、舞台で共演したことがきっかけだったとされる。 
 
石橋正高は、身長170cm、体重58kgと、体型的には中柄。
父親の石橋正次も大柄な俳優ではなかった。
 父親の石橋正次は、俳優にとどまらず歌手としても大活躍をしており、『夜明けの停車場』を歌って紅白歌合戦へも出場している。
俳優としては、特にテレビドラマの青春もので大活躍。
『飛び出せ!青春』や『おこれ!男だ』などで一世を風靡した。

 石橋正高は、石橋正次の6人に子どものうちの次男。
他に、兄1人、妹1人、弟3人がいる。
 映画出演作としては、『亡国のイージス』があるが、主要な役として出演しているわけではない。
 趣味は、サーフィンや野球、タップダンスなど、体を動かすものが多い。
 まだ年齢的にも若く、これからの活躍を期待される俳優である。
スポンサーサイト

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。