Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


柴田理恵(しばた りえ)は、コメディアン、女優、タレント

柴田理恵 画像


柴田理恵 プロフィール】
生年月日 1959年1月14日
出身地 富山県富山市(旧婦負郡八尾町)、現在は杉並区堀ノ内在住
血液型はB型
富山県立八尾高等学校、明治大学文学部演劇学科卒業。
劇団東京ヴォードヴィルショーを経て、WAHAHA本舗所属。

最初は女優のみだったが、コメディアンやタレントもこなすようになった。

眼鏡を外すと、ものすごく美人に見える顔立ちである。
財宝温泉のCMに出た時にも「あの美人は誰だ?」と話題になった。

親友は久本雅美だが、久本とは異なり既婚者である。また久本の紹介により創価学会に入信、以来熱心な活動家として知られている。

柴田理恵 出演テレビ番組】
笑っていいとも!(水曜レギュラー)
ペット大集合!ポチたま
踊る!さんま御殿
ごきげんよう
世界一受けたい授業
PS
いまどき!ごはん
ザ・ベストハウス123
トリビアの泉
恋のから騒ぎ 
嵐の宿題くん
SMAP×SMAP
柴田理恵のいどばた総研


⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから



コメント

眞鍋かをり熱愛発覚!お笑いコンビ麒麟の川島明!お宝流出

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

相手はお笑いコンビ「 麒麟 」の 川島明 (28)。渋い低音ボイスの「 麒麟です 」という“ つかみネタ ”でお馴染みの 若手芸人 で、身長179センチのイケメンだ。そんな 人気芸人 と 眞鍋かをり のデート情報が、このところ頻繁に芸能マスコミに寄せられているという。

「 眞鍋かをり と 川島明 が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで“ 変装 ”した 眞鍋かをり が 川島明 とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。 眞鍋かをり はかねて“ お笑い好き ”を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」(芸能記者)

幸せいっぱいの 眞鍋かをり がウケるかどうかは分からないが……。

http://zendaman15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


.

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トップレスバー時代の画像


毛も具もスケスケじゃん


そんな彼女のアメリカ時代の生本番SEXビデオが流出した!!


この極上フェラはたまりません


         続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://shapojii15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




.

沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月8日に21回目のバースデーを迎えた沢尻エリカ!!

しかし、誕生日を迎えたばかりのエリカ様はなぜだか

ご機嫌斜めだとか。その理由は「4月8日には

西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生日会が行われる

予定でした。でも開催直前になって関係者が沢尻の了解も

取らずに一方的に誕生日会を中止にしてしまった。

そのことに沢尻は腹を立てている」(芸能プロ幹部)



動画はこちら→http://enmakun15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


.

優香のポロリ写真!!

優香のポロリ写真!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグラビアで肌を露出ついでにビ~チクまで見せていた!!


       続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://kumootoko46.blogspot.com/2007/08/anan-anan-cm-youtube-av-dvd-youtube.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geino55.blog97.fc2.com/tb.php/150-00fc04e6


芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

