Admin 

最近の記事


カテゴリー


全ての記事を表示する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


小柳ルミ子は、歌手、女優です。

小柳ルミ子 画像

小柳ルミ子 プロフィール】
本名 小柳留美子
出身地 福岡県出身
生年月日 1952年7月2日生

2007年12月に、27歳年下の俳優・石橋正高と結婚する予定で、再び大きな注目を浴びている。
周知の通り、かつてはダンサーの大澄賢也との結婚・離婚で大きな話題となった。
大澄賢也は、13歳年下だった。
 小柳ルミ子自信は、プライベートのスキャンダルなど必要がないほどの見事なキャリアを誇っている。
 元々は宝塚音楽学校を主席で卒業したほどの実力の持ち主。
しかし、宝塚歌劇団は初舞台のみで退団し、歌手、女優の道へ。
特に1971年にリリースされた『わたしの城下町』、その後リリースされた『瀬戸の花嫁』は大ヒット。
この2曲は当時のみならず、日本のスタンダードとして現在も忘れられていない。
 女優としてのキャリアも豊富で、1983年の『白蛇抄』では日本アカデミー賞主演女優賞を受賞している。
歌手としても、『お久しぶりね』『今さらジロー』などのヒットで大人の心を軽妙に歌う。

 主なシングル。
 わたしの城下町
 瀬戸の花嫁
 京のにわか雨
 漁火恋唄
 春のおとずれ
 恋にゆれて
 十五夜の君
 冬の駅
 星の砂
 お久しぶりね
 今さらジロー

 歌唱力に関しては衰えを知らず、再びヒット曲を出すことが期待される。



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから


スポンサーサイト


⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


舘ひろしは、俳優・歌手です。

舘ひろし 画像


舘ひろし プロフィール】
 本名 舘廣
出身地 愛知県出身
生年月日 1950年3月31日生

 身長181cm・体重68kg の体型にスーツを着こなし、今も舘ひろしは衰えることなくファンを魅了し続けている。
 ロックンロールバンド「クールス」のボーカルとしてデビュー。
危険な雰囲気を漂わしながらも、余裕のあるボーカルは、当時から現在まで受け継がれている。
 
俳優としても、松田優作主演の伝説的な作品「暴力教室」に出演。
強烈な印象を残す。
 その後、「西部警察」シリーズや「あぶない
刑事」シリーズで、お茶の間にも完全に定着。
数少ない「カッコいい大人」の俳優として、そのポジションは不動のものとなる。
 ボーカリストとしては、なんと言っても「泣かないで」がスタンダードとなる。

 舘ひろしの演技・キャラクターの特徴は、どんなにキメルシーンでも、独特のユーモアを漂わせることができる点。
その辺りが、カッコつけるだけで終わるその他の俳優や若手たちとの差を生んでいる。
舘ひろしと共通する個性を持った役者は、今日に至っても現れていないように見える。

 2007年には、ドラマ「パパとムスメの七日間」で、心と体が女子高生の娘と入れ代わった父親役を演じる。
つまり、舘ひろしは、父の体へ心がはいってしまった娘を演じるわけになる。
舘ひろしのキャピキャピ演技はファンならずとも目を見張るもの。


⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


石橋正高は、俳優です。

石橋正高 画像

石橋正高 プロフィール】
本名 石橋正高
出身地 神奈川県出身
生年月日 1979年4月6日生

父はかつての人気俳優石橋正次。
 デビューは1998年。デビュー舞台は『さよならの約束』である。

 2007年12月に、歌手小柳ルミ子と結婚が予定されていることで俄然話題性を帯びてきた。
小柳ルミ子は55歳であり、その年齢差は27歳である。
2007年12月というのは、小柳ルミ子の母愛子さんの喪が明ける月にあたる。
 石橋正高と小柳ルミ子の交際は、舞台で共演したことがきっかけだったとされる。 
 
石橋正高は、身長170cm、体重58kgと、体型的には中柄。
父親の石橋正次も大柄な俳優ではなかった。
 父親の石橋正次は、俳優にとどまらず歌手としても大活躍をしており、『夜明けの停車場』を歌って紅白歌合戦へも出場している。
俳優としては、特にテレビドラマの青春もので大活躍。
『飛び出せ!青春』や『おこれ!男だ』などで一世を風靡した。

 石橋正高は、石橋正次の6人に子どものうちの次男。
他に、兄1人、妹1人、弟3人がいる。
 映画出演作としては、『亡国のイージス』があるが、主要な役として出演しているわけではない。
 趣味は、サーフィンや野球、タップダンスなど、体を動かすものが多い。
 まだ年齢的にも若く、これからの活躍を期待される俳優である。

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


福井敬治は元プロ野球選手

福井敬治 画像


福井敬治 プロフィール】
本名 福井敬治
出身地 奈良県出身
生年月日 1976年5月12日生

 高校野球の名門智弁学園高からプロ野球の巨人にドラフト3位指名を受けて入団。
主に貴重な代打要因として印象に残る活躍をする。
現ニューヨーク・ヤンキースの井川からもホームランを打ったことがある。
 その後巨人を自由契約となり、広島へ入団。
独特の風貌とユニークなキャラクターで異彩を放つ。
 2006年に戦力外通告を受けたことにより、プロ野球からの引退を余儀なくされる。
2007年には、日本野球連盟の茨城ゴールデンゴールズに入団。
 プロ野球時代の有名なプレイは、いわゆる「フルジャンプ福井」の名が誕生した巨人時代のもの。
福井のやや意味不明のプレイから、巨人の11失点が始まった。
 これらの経歴から見てわかるように、野球選手としては珍しい「天然」タイプのキャラクター。
それもあってか、お笑いタレントとしても活動を始めることが決定している。
コンビを組むのは佐藤あつし。
 身長189cm・体重87kg の堂々たる体格。
プロ野球時代は右投げ右打ちの内野手だった。
 プロ野球出身の本格的お笑いとして自立できるかどうか注目される。



⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


小島よしおは、コメディアンです

小島よしお 画像


小島よしお プロフィール】
本名 小島義雄
生年月日 1980年11月16日生
出身地 沖縄県出身
所属 サンミュージック企画


 長身(178cm )で筋肉質の身体を「ブーメランパンツ」で惜しげもなくさらし、「そんなの関係ねぇ!」とマイペースを押し通す、かなり濃厚な芸風。
2007年5月に『ぐるぐるナインティナイン』に出演したことで認知度が高まる。
祖父はブラジル人だというネタもあるが、実はそうではないようだ。
ああ見えて早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業している。
それでは小島よしおのギャグは文学的裏づけに基づいているのだろうか。
高校は千葉市立稲毛高等学校卒。

 主な出演番組。
 ラジかるっ
 ビバビバパラダイス
 エンタの神様 
 爆笑レッドカーペット 
 世界制服!竹山塾    など

 持ちギャグに「オッパッピー」というのもあるが、FM番組に出演した際、ゲストのビリー・ブランクスに「おっぱっぴー」と言わせた。
尊敬する芸人は、大西ライオンと出川哲郎だということ。
一見ゲテモノ風ながらも、どことなく奥行きを感じさせるのは、十分な教養に裏打ちされているからか。
 

⇒音楽の試聴・ダウンロードはこちらから




芸能人画像名鑑 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。